多拠点暮らしラボ<仮>
By Hideki Ougimoto Follow | Public

自分の拠点を2つ以上持つ暮らし方。「週末田舎暮らし」「ダブルローカル」「国内と海外に拠点をもつ」etc……。そうした暮らし方を実現させたいという思いを持つ人同士で集まって、実現に向けた第一歩をみんなでゆるやかに考えるイベントです。

当日はグループワークを通して、多拠点暮らしの実現に向けた意見交換を行います。多拠点暮らしをしてみたいけど、どうしたら実現出来るか分からない。そんな方は是非、一緒の思いを持った人同士で集まってアイデアを出し合いませんか?

イベントは今後も会場(地域)を変えて開催予定。参加者はSNSを通じて、「多拠点暮らしラボ<仮>」のコミュニティメンバーとして繋がっていければと思っています。